あなたの車愛を試すガチンコ三択クイズ!今すぐチャレンジ!
あなたの車愛を試すガチンコ三択クイズ!今すぐチャレンジ!
あなたの車愛を試すガチンコ三択クイズ!今すぐチャレンジ!
ジープ | 三菱 - 陸自や消防、警察にも信頼されたタフさと走破性【旧車】
1953年から国産化された「三菱ジープ」の製造がはじまり、翌54年にはエンジンも国産化。「日本製ハリケーン4」の意味で、「JH4型」とされました。
ギャランシグマ スーパーエステート | 三菱 - 三菱自躍進の立役者になった、ギャランの3代目【旧車】
ヨーロッパ車ふうのスタイリッシュなデザインが注目され、実は歴代さまざまなギャランシリーズのなかで一番多い販売台数を誇ります。
あなたの車愛を試すガチンコ三択クイズ!今すぐチャレンジ!
ギャラGTO | 三菱 - 「硬派の三菱」のイメージリーダー【旧車】
セリカとともに「スペシャリティカー」という存在を世に知らしめ、若者の憧れのまなざしを一身に受けていきました。
コルトギャランAⅡ | 三菱 - 日本アルペンラリー仕様の一台【旧車】
三菱車がラリーで活躍していたのは国内ラリーが盛んだった頃、1960~70年代ももちろんのこと。1959年に始まった「日本アルペンラリー」でも毎年数多くの三菱車が上位入賞していました。
ギャランFTO | 三菱 - 理想のプロポーション、黄金比を持つスポーツクーペ【旧車】
GTOの弟分としてデビューした、コンパクトで低く構えたスタイルなのだけど、どことなく幅広くてどっしりとしたイメージを持つ、ギャランクーペFTOです。
ギャランラムダ | 三菱 - アメ車クーペの風味を感じさせる、大人のクーペ【旧車】
三菱お得意の明るく華やかな内装、当時まだハイエンドスポーツカー以外には少なかった4輪ディスクブレーキなど充実の装備もあって、スタイリッシュで大人なクーペとして人気を博しました。
コルトギャラン | 三菱 - 斬新なスタイルが注目されて大ヒット【旧車】
三菱自初の小型セダン、コルトシリーズをルーツとしつつ、まったく別のコンセプトの新世代Dセグセダンとして1969年末にデビューした「コルトギャラン」です。
ランサーバン | 三菱 - 商用バンだけど快適装備も充実してレジャーユースもアピール【旧車】
ステーションワゴン的な使い方を提案するバン(ワゴン)は当時まだ多くなかった中、豊かなライフスタイルをイメージさせて好評でした。
ギャランラムダ2000GSR | 三菱 - アメリカでも大人気だった、美しいスペシャリティクーペ【旧車】
スタイリッシュでありつつ快適な居住空間を持ち、さらに余裕のある走りでハイウェイクルーザーとして実に快適だったこともあり、輸出先の各国で大変な人気を誇りました。
【旧車】パジェロ│三菱 世界一過酷なラリーにかけた三菱の熱い思い
「RV」という新しいジャンルを切り拓き、新しいカーライフのスタイルを確立した名車は、最強のラリーマシンでもあった。
ランサーセレステ | 三菱 - ランサーに洒落たクーペボディを載せたスペシャリティ【旧車】
ハイパワーエンジンを誇るランサーのシャシーに長くて低いスタイリッシュなボディを載せ、大きなテールゲートを開けるとレジャー用品などもたくさん積めたランサーセレステは、若者たちに人気を博しました。
コルト1500スーパースポーツ | 三菱 - 三菱初期の小型車・コルトシリーズの最終進化形【旧車】
自動車産業黎明期に作られた三菱500やコルト600をルーツに、コツコツと技術をたくわえ少しづつ性能と車格をあげていったのがコルトシリーズです。